プレイはもちろんいいのですが、待ち時間などに体験談など読んで楽しむのもいいですよ!

人妻デリヘルでまさかの知人の妻と遭遇

この前出張先の人妻系ヘルスに行った時のこと、そのお店はデリヘルだったので自宅に呼ぶことにしたんですが、フリーで呼んだ女の子が対面するなりちょっとそわそわしてるんです。 なんでだろうと思ったんですが、 よくよく見ているとその子は私の知り合いの奥さんではありませんか。しばらく会っていなかったのですが、確かに本人でした。 向こうも今から拒否したら旦那に言われるんじゃないかと覚悟を決めたらしく、素直にサービスしてきます。 私ももともとその人のことをエロイなあと思っていたので、こんな機会でプレイできて感激でした。最初はお互いぎこちない感じだったのですが、プレイを進めていくうちに、 お互い燃え上がるものがあり、最後は二人同時に昇天してしまいました。実は相手も自分のことを憎からず思っていたとのこと。 なんだかいけない関係に発展してしまいそうでドキドキの体験でした。次回はプライベートで会わない?と誘われているのですが、一体どうしたらいいでしょうか。
旭・匝瑳デリヘル!人気の風俗【もも尻クローバーZ 旭店】

人妻ヘルスで母乳プレイに没頭

人妻系のお店は素晴らしいところがたくさんありますが、母乳好きの私にとってみれば、母乳プレイを楽しめる人が在籍していることもあるというのが非常にメリットだと感じられます。この前巨乳ヘルスのBというお店に友達といった時のこと、在籍写真に人妻Tさんが母乳出るというコメントを私は見逃しませんでした。迷っている友達を横目にそうそうとTさんを指名。ちょうど空いていたということだったので、すぐに対面することができました。Tさんは結婚したての20代中盤の若お母さん。もちろん母乳も出る時期だということだったので、推定Fカップはあろうかという巨乳にしゃぶりつきました。子供が生まれてからおっぱいが大きくなったらしく、もしかしたら今はGくらいあるかもと言っていましたが、確かにそれくらいはあるかもしれません。胸に挟んでもらったり、母乳を飲んだりとさまざまなプレイを楽しむことができました。ある意味では期間限定の楽しみ方なので存分に楽しみたいですね。

その他の体験談

初めて人妻デリヘルを味わう

今まで人妻店で遊んだことがなかったんですけど、ついに先日、人妻デリヘルに挑戦してみましたよ。おばさんばかりだったら嫌だなぁと思っていましたが、実際には若妻もけっこう多いんですね。しかも、どの人妻も見た目が本当に若くて驚きました。今回遊んだ奥さんも33歳らしいんですけど、見た目は20代前半でも通じる美しさ。さらに、めちゃくちゃ積極的に絡んでくるのが印象的でした。もしかして普段、旦那相手に欲求不満なんでしょうか。こんな綺麗でエッチな奥さんがいたら、自分なら毎日イチャイチャしたいと思いますけどね。しかも彼女はただ積極的なだけでなく、男性を喜ばせるテクニックもしっかり持っています。最高に気持ち良い体験ができたので、しばらく人妻デリヘルにハマってしまいそうです。

初めての人妻デリヘルで最高の体験

この前人妻系のお店に誘われて一度行ってみたんですが、これまで行ってこなかったことを後悔するくらいいい経験をすることができました。もともと私はお姉さん好きで、また職場に入ってからも、既婚の女上司にあこがれていたということもあり、これまでの自分の性癖とシンクロする部分もあって非常に楽しめたんです。行ったのはEという人妻系のデリヘルで、指名したのはキリっとした表情がどことなく職場の女上司に似ているSさんという女性です。コスチュームが選べるということだったので、迷わずOLのスーツにしました。対面したSさんは上司とはちょっとタイプが違うものの、キャリアウーマンといった風のかっこいい女性で、ほんとに本業はOLをやっているのだといいます。ますます興奮してしまった私はSさんに導かれるままめくるめく体験をすることができました。これまで知らなかった世界ですが、またぜひ行ってみたいなと思っています。ハマりすぎに注意したいくらいですね。

ベテラン人妻がいる手コキ専門店

最近手コキ専門店が自分の中で非常に興味があるジャンルです。これまで自分が風俗というと、ただ体をお客さんの好きに触らせたり、舐めさせたり、といったお店が多く、女の子がプロ意識と技術をもってお客さんを喜ばせるというお店はあまり行ったことがなかったからです。そこで、きちんとしたテクニックを味わえる職人のいるお店に行こうと思ったのです。そこでTという手コキ専門店に行くことにしました。ここは人妻系のお店でちょっと年齢層が高いのですが、その分確かな技を持った女性が在籍しているとのことです。ですから、これまでに経験したことのないプレイを楽しめるのではないかと思い、店員さんに聞き一番テクニックがあるという女性を指名することにしました。確かに人妻系というだけあって、私がふだん行っているお店の女性よりもだいぶ年はいってる感じがしたのですが、あまりの手コキのうまさに声が出てしまうくらいでした。プロとしての風俗嬢を見た気がします。